
  • --/--/--(--) --:--:--


生まれ変わったよ!

  • 2008/12/03(水) 14:46:48

今日も今日とてRO日記・・・・


べ、別にリアル話題が乏しいわけじゃないんだからね!!!


ってなわけで(´・ω・`)っ置いといてっと     Σ(・ω・ノ)ノ何を!?


プリの狛凰丸が発光しました~♪
98になる→3週間放置→このままじゃいけないと思って45%まであげる→またほうtry

一気に55%程あげてきました(´・ω・`)なんかスイッチが入って・・・・
憧れの人と


上のSSはパラGのマスターである偉大なお方と一緒に記念撮影をとったものです。
何が偉大って?そりゃもう全てにおいて(´-ω-`)

最近じゃ現れる→放置→いきなり会話に入る→その場の全員ショックエモ!!!
なんていうかギャグセンス+カリスマ性+そしてかっこよさに関してはこんな人リアルでも見た事無いほどの御人です(´-ω-`)

っていうかあの人語らせたら今このブログが終了しない程語れるので・・・・



強制終了






ってなわけで発光の記事ですよ~~~←自分に言い聞かせる(´-ω-`)

んでもって
私のメインキャラであるパラディンの天地丸にはLKの嫁がいるんですが。




そこ!突っ込まない!!!
パラとLKで結婚してペア狩りなんてできるのかなんてつっこまないーーーー





。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)



まぁ、その嫁にはハイプリもいるんで一緒に狩り行ってるわけで
私は支援しかいなく、嫁のLKに支援をしてあげるにも上級Dにいけないもんで(´・ω・`)
プリ転生させようと思った次第です

そうしたら、先日のパッチでログイン画面が変わったじゃないですか!!!
♂ハイプリと♀ハイプリ様の画像に・・・
これは憧れると思い・・・
元々99になったら嫁にプリ×プリで結婚申し込もうと密かに思っていたんで。
発光した時に言って見ました!!!

「ハイプリになったら結婚しよう」・・・・と・・・

返事はなんと!!!














沈黙・・・・








沈黙・・・・













嫁「考えとく(´・ω・`)」













撃沈・・・・OTL














まぁ、いつも支援ばっかさせてたしね!ログインしても私→臨時 嫁→待ちなんてこともおおかったしね!!!・・・・・OTL












そんでもって次の日・・・・
結婚式

(´-ω-`)b




ちょ!石投げないで
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)







とまぁこの後に転生しに行ったわけで・・・・
仲人登場




そして、仲人登場!!!(式後に!!!)

この仲人さん(チガ)は私がRO始めた当時から一緒の相方さんです!
よく考えたら5年間一緒にいるんだなぁとw

しみじみと(´-ω-`)


っていうかね、タキシードのまま転生できるのかちょっと不安でした(´・ω・`)
転生



※写真の私の台詞には一切ふれないでくだつぁい!
リーフ






とまぁ無事タキシード姿でも転生することができましたー♪
嫁からはヴァルキリー&リーフが女神なのかと呆れられ・・・・仲人(チガ)からはSGで攻撃されるという祝福の嵐の中・・・

これから頑張ってハイプリ目指してがんばりまーす(*・ω・*)ノ

みんなありがと~~♪






次回予告!ヤツの槍ギターが火を噴くぜ!!??←イミフ

新砦が実装しましたー♪

  • 2008/11/26(水) 22:18:01

はい!久々の更新です(´・ω・`)

さぼってすみません(/ω\)ネタが無くって・・・・


ごめんなさい。。めんどくさくて忘れてただけです(オイ!!!







タイトルにもあるようにラグナロクではGvG(攻砦戦)の新MAPが実装されました。
ジュノー方面とかに実装らしいんですが、実装前に友人達とネタGを立ち上げ上納→正規ギルド承認取得をしてまして。




そのギルドのGM(4人しかいない)のC○○○Aが


○ッタ「砦とってみようぜー!」

ヴ○○ス「おー、やってみるかー」

ロ○○ル「・・・うむ。」









みたいな流れがあった模様(´-ω-`)パンダその時いなかったんだけどね・・・



一応取りにいくんじゃないかと予測して16時には私もPC前で待ってたんですがメンテナンスが長くなってて(´・ω・`)・・・・入れなかった・・・

んで20時過ぎにInしたところ

ロ○○ル&○ッタ「パンダー、とったぞー」

パンダ「マジで!?Σ(・д・`)!?」


○ッタ「ロ○○ルが取ったんだよー、俺も行ったんだけど、プリに負けたw」

パンダ「プリにΣ(・д・`)!?なにしてんのww!」

ロ○○ル「まぁ、5時からPC前にずっといたしな。」

○ッタ「俺は4時wwww」


二人共気合入りすぎΣ(゜∀゜lll)


その後ヴ○○スたんIn→4人で砦行ってみる事になりましたw







ADはどうやら入れなかったんですが・・・・














入り口入った所と守護石のある場所に・・・・ダークロード様が1体づついました・・・OTL




皆で退治しようと思ったんですが、
パンダのメインのパンダーゼクロス(パラディン)が何故かInできないという不思議仕様にメンテの後からなっておりました・・・・



77のガンスリで何をしろと!!!!



もち一撃でしたよw(/ω\)


その後エンペのある場所でSSをとってきましたw
新砦ゲッツw



その後、ADいけないことにぼやきつつ・・・

そういえば宝は取れるのかという話題になり。


ヴ○○ス「一応、商業値はあげておいたぞー。」

ロ○○ル「多分ないんじゃね?」

○ッタ「あるといいね~」

パンダ「神器材料でたらウハウハw?」


その後・・・・

ヴ○○ス「12時だから宝の部屋一応行ってくるわー。」


三人「いてらー。(多分無いんだろうなぁ・・・)」











ヴ○○ス「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!」

三人「おおおおおおおお!!!!!!」
あったYO

4人で大興奮でした(´-ω-`)b

なんていうか凄い新鮮な気持ちでした♪

まぁ出たのがごみばっかりだったんですけどねw

というわけで次のGvまで宝を取れるので今日も楽しみなんでInしてきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




(*・ω・*)ノみんなまたねー

頂きました!!!

  • 2008/11/04(火) 01:55:08

さーて久々に更新(´-ω-`)

先月くらいかな?元溜まり場で2年くらい前に出会った友達達とお話してたんです。

そしたら絵のモデルにしてくれるとの事だったのですっごい楽しみにできあがりを待ってたんですよ!
結構要望言ったしあつかましかったかなーなんて思ったんですが・・・・
(SDキャラっぽく!+パンダ帽子+ペコ羽耳+笹+ペットのデビルチの黒部衛を入れてしかも背景は竹林で!!!)
↑多い・・・・



そしたら今日わざわざ溜まり場まで呼びに着てくれました!!!!

パンダーゼクロスチョコ!


ちゃんと希望通りに書いていただけました(/ω\)

見た瞬間ちょっとビックリマンチョコ(古い)を思い出してたら書いてくれた人が


Bさん「森羅万象チョコっぽいとか言ってはいけません!」

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

パンダ「ビックリマンっぽいと思ったw」


Bさん「同じだからw」

Σ(゜д゜lll)カ゛ーン


でも可愛くかけてる+なんか私の特徴掴んでる顔っぽく書いてくれてる+ルチも可愛い!!!



ちゃんと背景も竹林風な所と右のところに!ぱんだーぜくろす&くろべぇーってあるのがもう凄い気に入りました♪



こうやってROで知り合ってこんな素晴らしい物もらえるなんて幸せでつ(´-ω-`)



ってか私に絵心がないから・・・・・羨ましい・・・・OTL


昔スライムを書いたら兄に何これ?って言われたくらいですから!!!!(爆




Bさんほんとにありがと~~~♪

そして次書く時あればまたおねがいしまーす♪

今度は嫁のLKとのラブラブな絵を希望←アフォ


ってなわけで皆またねー(*・ω・*)ノ

とある事件・・・・?

  • 2008/10/28(火) 22:50:10

(*・ω・*)ノこんちゃ♪

皆さんマッタリしてますか(´・ω・`)?


先日、知り合いが沈没船Dで狩りをしてたら



エ○エ○「船長がいる!!!」

黒○椒「よっしゃパンダ、狩りに行くぞ!」



ってな感じでドレイク狩りをしてきました(´-ω-`)b



沈没船へはプロ→伊豆→アルベ→沈没船へといくんですけども・・・・



アルベルタで友人をまってたら、近くにNPCのクルセイダーさんがいたので話しかけてみました・・・・
ちょまwww














・・・・・・既にパラディンなんですが・・・・?







その後沈没船へ・・・↑は爽やかにスルーで(/ω\)



初のBMモードでの狩りだったので誤爆しまくりで死にまくりでしたwww


普通にソロで前狩った時よりてこづったという・・・・














ごめんなさい・・・誤爆スキルしまくりでした^^;







んで狩り終え溜まり場にもどり。


私「くっそー、なんも出なかったねー。・゜・(ノД`)・゜・。 」

黒○椒「は?パンダお前何見てるん?」



ポトリ・・・・・・





Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ペノメナC!?!?!





ちなみにエ○エ○も気付いてなかったらしい(/ω\)









久しぶりの10M級のレアにホクホクでした♪








ってなわけでぶっちゃけあんましネタがなかったからこんな記事しかありません!!!!!





というわけで



さよなら!さよなら?さよならぁ~♪

幸せ?な光景♪

  • 2008/10/26(日) 16:25:45

どうもこにちわ(*・ω・*)ノ

元気な人も、そうじゃない人もブログを読んで少しでも笑って頂けたら光栄です(´-ω-`)



ってなわけで今日はROの出来事を・・・・・・。





前にキャラ紹介で触れているように、プリのGは私がマスターをやらせてもらっているまったりGなんですが。




GM同士で結婚するだのしないだの話がギルドチャットで流れていたのでさぁ大変(ナニガ?




急いでプロに戻るとInしているメンバーは大聖堂に集まっておりました(´-ω-`)




んでGMの男プリさんが女ソウルリンカーに求婚してました(/ω\)



求婚したんですが結婚するお金がない・・・という事になり、プリさん急遽集めてきた模様w




結婚初だったらしいので指輪とかが売っている場所がわからない!!!!




って言われたんで即効BSで買ってきました。
↑私が(オイ





そしてめでたく結婚式へw

結婚式1



写真見てもらうとわかるんですが・・・・・










新婦速攻謎のヒットマンに撃たれてまs・・・・・









しかも撃たれたのにアラーム仮面をつけつつにこやかにありがとーとお礼の言葉を・・・・・











結婚の喜びはたとえ撃たれたとしてもそれを乗り越える力があるという実験結果が出ました!!!!!!!(チガウ!!!





そしてその後GMに誘われるまま二次会?へ?
結婚式3

一体何が!?Σ(゜∀゜lll)










そう・・・・・・大聖堂で新婦を撃った、あのヒットマンがまた現れました!!!!!



しかもフィールドMAPで狙撃されてしまうという。・゜・(ノД`)・゜・。

















ごめんなさい、大嘘です・・・・・・

結婚式2

GMが枝を折ってその場で倒れました(´・ω・`)


まぁ深夜だったのと最悪私のパラ+仲間で大抵のMobはお方付けできるので今回は危険なMob出なかったので、皆さん許して(/ω\)





ってなわけでこれからも絶賛メンバー募集中~♪




(*・ω・*)ノまたねー



