
  • --/--/--(--) --:--:--


なんということでしょう!\(^o^)/

  • 2010/02/03(水) 01:04:16

皆さんお元気ですか?










言落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です








って魔女宅かい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






思い立って今回こんな事をしてみました(;゚Д゚)!
17個(;゚Д゚)





廃P出してROの嫁さんと一緒に時計で頑張った成果です!WSをムリヤリ時計でWS座らせて吸わせてた



(´-ω-`)・・・しかしこれで終わるはずが・・・・

(;゚Д゚)ないでしょ!!!格好のブログネタ!
screenfenrir045.jpg



さ(・∀・)あ(・∀・)ど(・∀・)う(・∀・)な(・∀・)る!




(;゚Д゚)期待しないでね!?期待しないでね!?全部クホる事を!!







結果(´・ω・`)
screenfenrir046.jpg



まぁ・・・需要はあるかわからないけども
ろ。見ると1個大体5Mで売れるらしいんで・・・
一応+?なのかな・・・

だがしかし!




二人のギルドメンバー(一人はドSしかも常に特化鈍器もってASPD190近くでものっすっごい血塗れで・・・アッー)
の沈黙・・・沈黙・・・沈黙・・・




ざわ・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・ざわ


screenfenrir047.jpg


。・゜・(ノД`)・゜・。





(;゚Д゚)だがしかし!!
screenfenrir048.jpg


悪魔の囁きを振りきりとりあえず

(# ゚Д゚)∩3つ確保だ青島ぁ~~~

心の中の室井さんに助けられました(/ω\)



Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)やめて!石投げないで!チキンとか言わないで!!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。 だって金欠なんだよぉ!!!!

お金溜まったらまたやりますから今回は(m´;ω;`)m ゴメン…ユルチテ


(;゚Д゚)2月はROでパンダにとっては重大な事があるんで!



(*・ω・*)ノというわけで皆もたのすぃ~ROライフをお送りください







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/13(火) 23:47:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
