
  • --/--/--(--) --:--:--


気分を一新してっと(´・ω・)

  • 2010/01/27(水) 00:28:04

おひさしぶりデス皆さん!
ぱ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━んだ!!

いやね・・・ブログなんだけど・・・


久々に更新するなぁ・・・





決してROのギルドメンバーに更新しろ!とかGのホームページにリンクしようとか言われて・・・
更新することにしたんじゃないよ!!!





というわけで気分一新でまた頑張ります(;゚Д゚)・・・三日坊主にはしない・・・タマーに更新します。





このブログでも紹介はしてるんだけど、元々ひなたぼっこっていう

ラグナロクオンラインでのギルドに入ってましたが・・・

マスターの事情やらで解散になりまして・・・

元々自分でマスターをしていたギルドに今は専念しているんですが・・・



これからはそのメンバーとかを中心に・・・

ブログの記事にしていきたいと思います(# ゚Д゚)!!



でも・・・ROの嫁にだけは見られたくない・・OTL

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)だって今までに書いた記事とか恥ずかしいじゃん!!!




というわけでこれからまた頑張って更新して行こうと思いまーす♪

リンク先のつたたんもギルドのホムペからリンクする話しも出てるので・・・

話題かぶったらごめんΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、更新されてる!(*゚∀゚)b おっつかれさまですよぉ!

>ネタ
ウチなんてほとんど止まり木のギルメンとの戯れとか、あとは各キャラのテケトー考察とかばっかりなんで日記みたいな感じで書いちゃっていいと思いますよっ(ノ∀`)

あとSSとか溜まってるでしょうからそれを切り抜きして日記のネタとかにするのもいいですしね!
ともあれ持続をがんばってください(`・ω・´)b

  • 投稿者: べんとー
  • 2010/01/27(水) 02:22:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
