
  • --/--/--(--) --:--:--


(;゚Д゚)ROバトンだと・・・

  • 2010/01/31(日) 20:37:09

相互リンクしているつたたんからやって欲しいといわれたんで(´・ω・`)

(;゚Д゚)いざ!ROバトン!かなり長いね・・・

■Roプレイヤーに100の質問  -アッシュ・バキュームEdition-

□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう


001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください

(´・ω・`)全部紹介するのかコレは・・・

パラ垢
・Lv99 GXパラディン 
I>V>S>Dのバランスですねー
GXをメインにPTの壁もやれればいいなぁと思い作ったメインキャラ
現在はチェインも覚えてGXチェインに分類されるかな?


・Lv94 ホワイトスミス
S>A>Dの初のAgi型転生ですねー、というかAgiで90↑行ったことがなかったかもw
止まり木のマスターはちなみにこの子(´・ω・`)

あとは80台Vit騎士、70台バード、倉庫用商人(´・ω・`)1スロノビでおいてあります


プリ垢

Lv99のハイプリースト
D>V>Iの支援タイプです(´・ω・`)

Lv88の短剣ローグに(転生したらI=Dにしたい)
あとは70台コンボモンク、80台ガトリング&パッシブガンスリに
付与セージ、生産用ケミですねー(´・ω・`)

002 キャラの特徴を教えてください
ぱ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━んだ!!
以上!!!

003 メインキャラの職は何ですか
(´・ω・`)一応パラ・・・最近プリとWSのが活躍してるかも?

004 メインサーバーはどこですか
Fenrir、他はサラ鯖しかいったことないかなぁ


005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
高校時代の親友がやっていた為(´・ω・`)鷹師で

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
(´・ω・`)・・・・
プロンテラでパンダと握手(;゚Д゚)!

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
(´・ω・`)ないや・・・
 
008 Roを始めたきっかけは何ですか
PCを大学入学の時買って誘われたから~♪

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
アースGの皆
ひなたの皆
同盟Gの皆
臨時広場の皆
止まり木の皆
(;゚Д゚)接した全ての人のお世話になってます!!!


010 Roを始めて何年目ですか
確か崑崙か亀島の実装くらいの時かな?
GXパラを作り始めたのが2ndアニバーサリーの頃だからその3~4ヶ月前?

011 どれくらい繋いでいますか
(;゚Д゚)ほぼ毎日!!

012 アカウントはいくつ持っていますか
パラ垢とプリ垢の二つ~

013 好きな職業とその理由を教えてください
パラディン!!!
重装甲でかこいい(/ω\)
剣士系は好きですね~基本的に

 
014 カッコイイと思う職は?
(;゚Д゚)だからパラディンだと!


015 カワイイと思う職は?
♀剣士系!特にアップ(ポニテ)の青い髪の槍LK(嫁)
のろけか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

016 ジョブはいくつで転職しましたか
転生職は基本50でやってますね~
他は(´・ω・`)まぁ色々?

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
今はチェイサーを作りたくてがんばってまーす♪


018 好きなスキルはありますか
グ ラ ン ド ク ロ ス !019 好きなネタスキルはありますか


020 キャラを作り直したことはありますか
何度かかなぁ?
1stの騎士が今Vitに作り変えて放置してあるくらいかな?

021 転生する予定はありますか
チェイスと教授を作りたいですねー

022 ギルドに所属していますか
(;゚Д゚)ブログ他記事参照で!!

023 GvGに参加していますか
半隠居(´・ω・`)要請があれば出るくらいかなぁ

024 上納していますか
パラとプリで(´・ω・`)

025 たまり場はありますか
優しい止まり木はプロの北西かな?
西カプラさんから北上するとありますよー

026 ギルメンにひと言どうぞ
(; ・`д・´)照れくさいんですが・・・

皆今まで+これからもよろしく~~

(;゚Д゚)そしてもっといじめt・・・ゲフゲフ

027 あ、ごめんギルドには所属してなかった
一時期所属してなかった時があったなー
(;ノ∀`) あんときはナーバスになってたから仕方ないか、うん


028 狩りはソロ派? PT派?
ソロは飽きるからやっても1時間~30分かなぁ・・
基本PTとかペアじゃないと狩り行かないかな

029 好きなPT構成を教えてください
構成というよりも、皆で遊べれば何でもOK(´-ω-`)b
(嫁がいれば何も言う事は無い)


030 プレイヤースキルはありますか
中の下くらいかと?
流石に下ではないと思う(;゚Д゚)・・・・


031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
最近はWSでの氷D2FとスリーパーMAPですかねー
昔は騎士団1F~2Fをクルセ時代よくいってましたw

032 好きな狩場はどこですか (PT)
パラペアなら古城(;゚Д゚)!
相方と毎日行ってた!

ちなみに相方は相方!嫁は嫁!
(;゚Д゚)一緒にできるかあああああああああああああ

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
だから古城だと(;゚Д゚)・・・

034  気分転換に行く狩場はありますか
気分次第でどこでもw

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
どっちもかなー
どっちかを重視する事はないかな。

036 臨公は行きますか
昔は臨時よくいってましたねぇ・・・

037 回復はどのアイテムを使っていますか
おいしい魚かな~
ソロの時昔はミルクで騎士団行ってたしなぁ・・・

038 もち、レモンは使っていますか
レモンは300zの時6k買って未だにのこってる・・・OTL

039 アッシュ・バキューム実装後、最初にしたことは何ですか
(;゚Д゚)釣り!!!

040 クエストはどこまでやりましたか
パラはリヒ前のクエストはほぼ全部やりましたねぇそれ以降はDに入れるようにするクエストくらいかなー
他キャラも入場クエストくらいかな?

041 毎日釣りですか
いや・・・
最初行ってからまったくしてないry


042 フィールドに出て新モブとは戦いましたか
(;゚Д゚)闘ってない・・・

043 新ETオークの記憶へは行ってみましたか
(;゚Д゚)80台以下

044 倉庫がようやく上限600になりましたね
(´-ω-`)仕分けがめんどい・・・

045 新しいスキルウィンドウの使い心地はどうですか
(´・ω・`)なにそれ?

046 全体マップ使ってますか
たまーに?

047 取引画面大きすぎて見にくいですよね
もうなれたよ~

048 GvGギルドの方は新ADのドロップは拾えましたか
入ったこと無い(;゚Д゚)
1度取ったけどねw4人で

049 アッシュ・バキュームの感想を教えてください
(´・ω・`)・・・いきたいなぁ

050 クエストはやっていますか
アッシュの食えはまだかなー

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
(´・ω・`)んー


052 どのボスが好きですか
んー、ボスは何でも!!


053 MVPを取ったことはありますか
いっぱいあるけどクルセ時代とったバフォ!!
ひなたのマスターとカに誉められたw

054 キャラスロ増えましたね。新しいスロットには何を作りましたか
(´・ω・`)ローグかな

055 今までで出た一番のレアは何ですか
PTではアトロスC
ソロだと・・・なんだろう(´・ω・`)

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
+7Dセット・・・無理www
バゼ月光ルドラ
アイシラ、アガブ、ウアーC・・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)多すぎるううう


057 狙ってみたい激レアはありますか
ボスC(´・ω・`)

058 レア運はありますか
古城に3年篭って深淵2枚・・・あるかないかはわからない(´・ω・`)



059 一番最初に作った特化武器は何ですか
+7トリプルハリケーンサーベル!

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)特化じゃねぇえええええ

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
特にないかなー

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
特化武器や引退で貰った武器(´・ω・`)

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)デフォじゃね!?

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
前衛は最高です(;゚Д゚)!


064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
神速クリティカル!
WSはASPD190のハトブレです(´・ω・`)

065 Flee95%回避にはこだわりますか
ないかなー
耐 え れ ば い い !

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ごめん石投げないで!!!


066 バトルモードは使用していますか
全てのキャラBMかなぁ

067 箱は開ける派? 売る派?
開けないでどうする(;゚Д゚)!!

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
ないなぁw


069 今まで出た一番価値のあるcはなんですか
アトロスだけどETででたからなぁ

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
貯めてる~♪

071 精錬はだれに頼んでいますか
武器は自分で、防具はプロで~

072 お気に入りの街はどこですか
基本はプロにいるけど
好きなのはアルデと伊豆かなー

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
有れば利用するくらいかなぁ

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
じぇんじぇん(´・ω・`)

075 商人のカートはどれが好きですか
パンダカート!!!

076 どのホムンクルスが好きですか
ゼリーが好き~おいしそー

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
ジルタス様

いやいませんよ!!!


078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
オーラハイ1次職(;゚Д゚)・・・

079 草刈りはしていますか
殆どシタコトは(´・ω・`)

080 Signは持っていますか
パラ赤に2個~

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
パラ×LK ハイP×ハイP WS×クリエでしてますよー
今嫁がAX作ったんでチェイス作ってする予定(´・ω・`)

082 結婚式に参加したことはありますか
何度か(´・ω・`)

083 オーラ式をやったことはありますか
クルセ時代はその頃同盟にいたルッシーの騎士とコモドで
パラはやったら40人くらい人が着てくれて泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも嫁が張り切ってバフォJrテイム800↑用意して皆で捕獲してきました♪

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか
ユーザーキャンプ、十字軍祭、
つたたんが十字軍祭りやってたんでその頃は参加してましたー


085 枝テロをしたことはありますか
枝は溜まり場で折る(;゚Д゚)

086 PvPをしたことはありますか
検証とか遊びでならー

087 アリーナをやったことはありますか
実装当時はやったかな?

088 導入してほしいシステムはありますか
グランドクロスのVerUP(;゚Д゚)!
エクスカリバーとか(;゚Д゚)!!

現HP1を残してSP全消費で聖属性攻撃とか(/ω\)

089 オススメのサイトを教えてください
(´・ω・`)っ風車を伝う風の行方

090 公式ガイドブックは持っていますか
ないなぁ・・・

091 ラグナロクの漫画が新連載されているようですが…
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)どの雑誌で?


092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
1話見てやめたw

093 3次職が実装されたら転職しますか
勿論~


094 アイテム課金は利用していますか
たまーにかなぁ?

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
アースG、ひなたG、止まり木でもかなりの頻度で(;゚Д゚)・・・

096 Roのどんなところが好きですか
皆と会えたから~♪

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
ロイヤルガード・・・いつ実装(´・ω・`)?

098 今後の目標をおしえてください
チェイサーを作る!
教授を作る!

嫁のAXとハイWizと結婚する!

以上!

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ

マッタリG止まり木へようこそ~щ(゚д゚щ)

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ

(;゚Д゚)長いよ!つたたん!!!!!



というわけで(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)さよなら!さよなら?さよなら~♪


気分を一新してっと(´・ω・)

  • 2010/01/27(水) 00:28:04

おひさしぶりデス皆さん!
ぱ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━んだ!!

いやね・・・ブログなんだけど・・・


久々に更新するなぁ・・・





決してROのギルドメンバーに更新しろ!とかGのホームページにリンクしようとか言われて・・・
更新することにしたんじゃないよ!!!





というわけで気分一新でまた頑張ります(;゚Д゚)・・・三日坊主にはしない・・・タマーに更新します。





このブログでも紹介はしてるんだけど、元々ひなたぼっこっていう

ラグナロクオンラインでのギルドに入ってましたが・・・

マスターの事情やらで解散になりまして・・・

元々自分でマスターをしていたギルドに今は専念しているんですが・・・



これからはそのメンバーとかを中心に・・・

ブログの記事にしていきたいと思います(# ゚Д゚)!!



でも・・・ROの嫁にだけは見られたくない・・OTL

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)だって今までに書いた記事とか恥ずかしいじゃん!!!




というわけでこれからまた頑張って更新して行こうと思いまーす♪

リンク先のつたたんもギルドのホムペからリンクする話しも出てるので・・・

話題かぶったらごめんΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

