
  • --/--/--(--) --:--:--


とある事件・・・・?

  • 2008/10/28(火) 22:50:10

(*・ω・*)ノこんちゃ♪

皆さんマッタリしてますか(´・ω・`)?


先日、知り合いが沈没船Dで狩りをしてたら



エ○エ○「船長がいる!!!」

黒○椒「よっしゃパンダ、狩りに行くぞ!」



ってな感じでドレイク狩りをしてきました(´-ω-`)b



沈没船へはプロ→伊豆→アルベ→沈没船へといくんですけども・・・・



アルベルタで友人をまってたら、近くにNPCのクルセイダーさんがいたので話しかけてみました・・・・
ちょまwww














・・・・・・既にパラディンなんですが・・・・?







その後沈没船へ・・・↑は爽やかにスルーで(/ω\)



初のBMモードでの狩りだったので誤爆しまくりで死にまくりでしたwww


普通にソロで前狩った時よりてこづったという・・・・














ごめんなさい・・・誤爆スキルしまくりでした^^;







んで狩り終え溜まり場にもどり。


私「くっそー、なんも出なかったねー。・゜・(ノД`)・゜・。 」

黒○椒「は?パンダお前何見てるん?」



ポトリ・・・・・・





Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ペノメナC!?!?!





ちなみにエ○エ○も気付いてなかったらしい(/ω\)









久しぶりの10M級のレアにホクホクでした♪








ってなわけでぶっちゃけあんましネタがなかったからこんな記事しかありません!!!!!





というわけで



さよなら!さよなら?さよならぁ~♪


幸せ?な光景♪

  • 2008/10/26(日) 16:25:45

どうもこにちわ(*・ω・*)ノ

元気な人も、そうじゃない人もブログを読んで少しでも笑って頂けたら光栄です(´-ω-`)



ってなわけで今日はROの出来事を・・・・・・。





前にキャラ紹介で触れているように、プリのGは私がマスターをやらせてもらっているまったりGなんですが。




GM同士で結婚するだのしないだの話がギルドチャットで流れていたのでさぁ大変(ナニガ?




急いでプロに戻るとInしているメンバーは大聖堂に集まっておりました(´-ω-`)




んでGMの男プリさんが女ソウルリンカーに求婚してました(/ω\)



求婚したんですが結婚するお金がない・・・という事になり、プリさん急遽集めてきた模様w




結婚初だったらしいので指輪とかが売っている場所がわからない!!!!




って言われたんで即効BSで買ってきました。
↑私が(オイ





そしてめでたく結婚式へw

結婚式1



写真見てもらうとわかるんですが・・・・・










新婦速攻謎のヒットマンに撃たれてまs・・・・・









しかも撃たれたのにアラーム仮面をつけつつにこやかにありがとーとお礼の言葉を・・・・・











結婚の喜びはたとえ撃たれたとしてもそれを乗り越える力があるという実験結果が出ました!!!!!!!(チガウ!!!





そしてその後GMに誘われるまま二次会?へ?
結婚式3

一体何が!?Σ(゜∀゜lll)










そう・・・・・・大聖堂で新婦を撃った、あのヒットマンがまた現れました!!!!!



しかもフィールドMAPで狙撃されてしまうという。・゜・(ノД`)・゜・。

















ごめんなさい、大嘘です・・・・・・

結婚式2

GMが枝を折ってその場で倒れました(´・ω・`)


まぁ深夜だったのと最悪私のパラ+仲間で大抵のMobはお方付けできるので今回は危険なMob出なかったので、皆さん許して(/ω\)





ってなわけでこれからも絶賛メンバー募集中~♪




(*・ω・*)ノまたねー



2008 制覇!!!

  • 2008/10/25(土) 02:19:23

初のRO以外の日記を(´-ω-`)


私4年くらい前からゲームセンターでベースボールヒーローズっていうゲームをやり始めたんですが
今日!新Verになりさっそくゲーセンへw

全国オンライン対戦の自分が監督になり采配を振るう?みたいなゲームです。

基本的にプロ野球選手のカードを集めて好きな球団を選択、選手を28人選択してLvを上げて行くんですが・・・・




新Verになり+7人ほど登録人数が増え!新カードも出たのでやってきました♪

一回普通500円するので結構財布に痛いんですが・・・・
まぁ所々ではカード排出無しで1プレイ200円とか
排出有りで300円ってとこがあるのでそこを狙っていくんですよねw


今日はVerUpしたんで1プレイ400円でした(´・ω・`)

んで種類もやっぱレアカードとかあるわけで




白カード、黒カード(これら二つは普通のカード)

ハイライトカード(黒カード又は白カードのレア版、しかも出にくい)

SPカード(キラキラしてるスペシャルカード)

(↑のカードは全てステータスやスペシャルスキルが見れるカードになってます。)



(ちなみに↓のカードはシークレットカードなので見れません)

GRカード(スペシャルカード100枚中1枚当たると言われるグレートカード)

NSPカード(一番出にくい+ショップなんかで買おうとすると高い時期は十万近くの値がついてた事も・・・・)

ロケテーションカード(全国で展開する前に試験的に一部地域のみでロケテストをした際に出るカードで枚数に限りがあるのでこれも高い)




大体こんな感じかな・・・・?
ちなみにカードはプレイ終了後に排出されます。


今日はVerUpして初プレイだったのでワクドキしながら1ゲーム目

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、初期バグ多かったですね・・・・OTL




一応試合にはかったんですがなんとなく不満(´・ω・`)



さーって排出カードはっと・・・・ペリペリペリ(包装されたカードを抜きました)






あれ?キラキラしてる?(´・ω・`)?



あれ?????





グレートカードキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




ってなわけでホクホクですよw




ちなみにGRカードの選手は、西武ライオンズのG・G佐藤選手でした(´-ω-`)


GG佐藤








でも、まったく使わない選手!!!!!








私ソフトバンクホークスをリアルでも応援してるのでホークスの選手しか使わないんですよ・・・・・・












トレード決定!!!(爆











その後ROのOFF会に参加(オイ



まぁカード枚数全部で500枚を越すモンでトレードしたりするんでつよ(´・ω・`)



そんなわけでもしやってる人居れば一緒にプレイしに(ぁ?




(*・ω・*)ノなんかよくわからん日記になったけどまたねー

キャラ紹介(´・ω・`)其の参

  • 2008/10/23(木) 16:43:47

はい!一日で何回キャラ紹介するんだー!!!ってなわけで、

今超変なテンションでつ!


まぁ、いいよねw

どうせギルドメンバーも知らない+殆ど人こないから♪

っていうかね(´・ω・`)一度区切りのいい所までやらないとな性格なんで・・・

サクット今回は行こう・・・・OTL

騎士SS

マズ騎士から~♪

名前「竜神丸」 読み「りゅうじんまる」 所属GはひなたぼっこGの古くからの友人で
なんでかアニメやら漫画やらの趣味がメッチャ合う友人のGですねw

もう深夜二人で何度熱いトークをしたことか・・・・気付いたら朝!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?




ちなみにS>V>D>Iの槍騎士ですね・・・・






Lvは・・・・・・・・・85・・・・くらいだったかな・・・・









超うろおぼえ・・・・OTL

















だって特化槍全部友達に貸してるんだもーん(Lvあげる気まったくなし!!!)







ちなみに名前!


皆さん!ワ○ル思い出した方!!!!



アレは龍神丸!!



主人公のワ○ルが図工の時間に粘土で作ったものを龍神池に落として?だったかな


物語がはじまるんですよ~


マズイ!年がバレルΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まぁ・・・パクってないからd(・ω・*)ネッ






さー・・・次々・・・・











モンクSS


キャラ名「虎王丸」 読み「こおうまる」 


所属Gはラグナ初めて最初に入ったGでもう解散してるんですが・・・GM全員でOFF会やったり・・・・ここで相方と出合ったので記念にずっといつづけてます。



Lvは71・・・・低い・・・


A>S>D>Iのコンボモンクですねー♪


そしてこの子も・・・・














特化チェイン全部貸してます!!!!(マタカ!!











(´-ω-`)さー次もサクット・・・・


ガンスリSS

名前「玄兎丸」 読み「げんとまる」  所属Gはひなたの同盟Gに入ってることが多いですねー


Lvは77でステはD>A>Iのガトリング+短銃ですねw


普通短銃のスキルから取るらしいんですが、私は「ガトリングガン!?かっこいい(〃▽〃)」




って思ったのが間違いでした・・・・・OTL





ガトリングスキルからとったんで・・・・・








ソロがジオしか未だに行けない!!!!










どうせネタキャラですYO!!!!!!!!





誰か狩りに誘って。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)





微妙にこの子は愛着がw









いや!全員愛着はありますよ!!


けど・・・・










Lvあげめんどい(ぁ








っとここまで急ぎ足でキャラ紹介したんですけど




まぁ他にもBS(OCDC用)、
アルケミ(露店兼財布用)もいますw
↑つまり放置キャラ(爆)
いずれ紹介するかもしれません・・・・・(´-ω-`)←する気なし




一応キャラ名は「~~丸」で統一してありますねw


それと天地丸、以外の紹介した4キャラは中国の四神に関した名前にしてあります♪




もし見かけましたら、なまあたたか~~~い目で哀れんでやってください(オイ



(*・ω・*)ノでわ、どこかでお会いしましょ~~~~~♪

キャラ紹介(´・ω・`)2回目

  • 2008/10/23(木) 16:31:58

はい!一日で2回目のブログ更新ですよ!(イミフ

(´-ω-`)・・・・

いやさぁ・・・一応紹介くらいしておきたいジャン!?自己満足

ってなわけで
一気に紹介しよう(マテ!

一応2垢持ってるんで全部で10キャラいるんですけど・・・。


パラとプリ以外かなり放置です!!!!!







イヤーだってさー・・・・、狩りも楽しいけど・・・・・。








友達とか知り合いと馬鹿騒ぎしてたりお喋りしてるほうが楽しい時って多いじゃん







そんなわけで(どんなわけだ・・・)

今日はプリの紹介をしましょう。

↑で一気に紹介とか言ってるけどそれはスルーで。
プリSS

名前「狛凰丸」 読み「はくおうまる」 所属Gは自分で作った「優しい止まり木」

Lvは今現在94ですねー

まったりGなんでGvはやりません!

ステータスはI>D>Vのバランスですねー

サクット転生するためにSW10にしましたよ(´-ω-`)・・・・PSないのにオデンとか行ってるアフォな子でつ(/ω\)


っていうかこのG、まったりなのにGLvが5という衝撃的事実がΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんでかっていうとー・・・・・・













嫁が上納してくれました!(爆







ごめんなさい、石投げないで。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
マジで嫁に感謝ですつωT`)





GM募集してるから気軽に声かけてくだせー(*・ω・*)ノ

キャラ紹介(´・ω・`)?

  • 2008/10/23(木) 16:19:03

皆さん、こんにちわ~♪

まぁ、このブログ自体知人にまったく紹介していないので来る人がまずあまりいない・・・
っていうかリンク組んでる友達くらいか!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁ(´・ω・`)つ置いといて・・・・

またROの話題を・・・っていうかMキャラ紹介しておこかなw

私はラグナロクオンラインのフェンリル鯖で活動を5年?くらいしてます。
2ndアニバーサリーの始まるちょっと前くらいからROはやってるんですけど、前回の日記にも書かせていただいたんですがメインはパラディンやってまふ(´-ω-`)

パラSS

GXパラディン、Gvギルド「ひなたぼっこ」所属です。

キャラ名は「天地丸」、読み「てんちまる」




そこ!絶対に!!!








あまちまるとは読まないように!!!!



パンダ泣くよ。。。。

読んだらないちゃうからね!。・゜・(ノД`)・゜・。







け!!




決して読んで欲しいっていうフリじゃないんだからね!!!!!(ぁ?








(´・ω・`)っ置いといて




ちなみに称号(職位)は「パンダーゼクロス」




これすっごい重要だよー!!




テストに出るよーー!!!!(マテ





何でかというと、初めて出したM級レアがパンダ帽子だったのでず~~~っとつけてたら周りからパンダ様とかパンダとか言われるようになり。

その頃自分も「パンダーゼット」が大好きだったので職位をパンダーゼットにしてましたw
そしたらひなたのとあるズラ・・ゲフゲフ(´-ω-`)親しいAXが俺のXをあげよう(決して奪ってないでつ)
って言われたんで・・・パンダーゼット(Z)+X=(´-ω-`)・・・・ZXコレダ!∑('□'*)

ってな感じでパンダーゼクロスとなりました(´・ω・`)

ステータスはI>V>S=Dのバランスですね・・・・
昨今、前衛ではVitを100まであげるのが主流ですが、生体くらいしか実装してないくらいの時に発光→転生したものなのでVitは80です(´・ω・`)・・・・

スキルはゴスペルGXヒールプレスです(´-ω-`)Gvだと歌ってるくらい?

GXとしてはVit上げすぎですがGvもやるのでスタンしなければ言いや程度に考えてたんですよねー・・・狩り=Gvな考えだったんで・・・
そんなわけで天使鎧ないと反動がつωT`)

んでもって今は嫁やGM、友達のおかげでBase、Job共にカンストしてるので呼ばれない限りは放置気味・・・(ぁ?

っていうか嫁が良い子過ぎて惚れる←βακα..._φ(゚∀゚ )
嫁に会ってなかったら絶対オーラふいてないなぁと・・・嫁光ってるし・・・
っとノロケ?はこれくらいにして・・・・(´-ω-`)←アホス

いずれはGXについての検証なんかもしていきたいですねw

たまーに臨時広場にいたりするのでよろちく(*・ω・*)ノ

(´-ω-`)2回目なのに超久々に・・・

  • 2008/10/21(火) 10:34:46

いあー、ブログ作ったの忘れてました。(オイ

ごめんなさい・・・OTL

ってなわけで2回目のRO日記~♪・・・ワー!パチパチパチ


RO長い間やってきててやっとこメインキャラクターのパラディンが光りますた(/ω\)
っていうか発光したの9月27日・・・今10月21日・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁ、時間とかは(´・ω・`)っ置いといてっと

発光式やろうと思ってなかったんですがとあるGMに

エ○エ○「パンダさん~、発光式土曜G狩りの時間に設定していい?」

私「Σ(・д・`)?あ・・・お願いします・・・(´・ω・`)いいのかな?・・・」

ってな乗りで発光式することにΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうせなら知り合い友人に来て欲しかったので会う人会う人伝えたら結構な数のかたがたが着てくれましたw(皆ありがとー)

しかもLvアップの瞬間は取れませんでした・・・・OTL
発光した瞬間


長年GXとして頑張ってきたけど何とかここまでくることができました

GM、友人、そしてROでの妻に感謝!!

発光してびびったのは、仲のいいGMでサブマスやってるんだけど、パンダとしては仲が良いっていうか一方的に信頼してるっていうかソンケー?もしてる人から、お祝いになんとV靴がΣ(・д・`)!!!

マジびびったwwwwww


その後は2次会でバフォテイムアイテム800個↑を嫁が集めていてくれて皆で乱獲にw

バフォおとーさんによる犠牲者もでますたwwww
その後二次会でもSS撮影♪
2次会でのSS



まぁ、嫁は去年の12月に既にオーラとなっているという・・・OTL
まだJobカンストしてないそうなので私のプリと一緒に狩りに行く為にプリがんばってまふw

最後皆が帰った後に新婚時代の思い出を使ってタキシード&ウェディングドレス姿でプロを一周してましたw

・・・・会う人会う人ショックエモがでてますた・・・(´-ω-`)b
っていうか多分効果切れた瞬間に見たらかなりの確立でショックエモだされそうw

なんせ私はパラディン!(前衛)   嫁はロードナイト!(前衛)  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペア狩りなんて行けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも嫁のハイプリとデートしてます(オイ
嫁がいなかったらオーラになれなかったんだろうなぁ・・・・

いや!他の皆にも感謝してますよ!!!!

というわけでこれからも頑張ってプリオーラめざしていきまーす( パ ラ は ど う す る !)
2ショット


皆さんありがとー

